バトンをもらった。もらったものを繋げる。
あなたは何フェチ?
 背筋。正確にいうとフェチはではないのであるが、特定の部位に執着しているという意味で背筋。
人を思い出すときにどういう訳か、背筋がぼーっと浮かんでそれから人の体が肉付けされていく。
人と会ったときに執着してみている訳ではないのになんでだろう、
よく覚えている背筋。フェチにも無意識ってあるのだろうか。
ところで「好きな女性のタイプはと聞かれたら?」と聞かれたら、
『脊髄』とは答えずに『姿勢が真っ直ぐな人』とのたまう。


異性を見る時、まず何処を見る?
 歯、あるいは歯肉。どうも骨格を形造るところに弱いようだ。
最近いいなぁと思ったのはやや乱杭歯なのだけど、歯肉が新鮮なささ身みたいな人だった。
歯を大切にしているのに乱杭歯というアンバランスが乙でだった。


最近プッシュできる部位
 最近。体臭から想像してその人から香水を造ったらどうなるかなぁと夢想する。ゆえに体臭、部位じゃないかなぁ。
この考え方は輸入したもので、パトリック・ジュースキント「香水」という小説があり、
そこから輸入。
この話はかなり猟奇的な話なのだけど、街角でふっと会った顔も知らない少女の臭いを覚えていて、
その臭いだけを頼りに少女を見つけてゴリゴリすり潰して香水にしてしまう話があった。
猟奇はまずいけど、考えとしては面白い、あなたの周りにいる人を香水に例えると?


フェチを感じる衣装は?
作業着。土方の人や職工が着ているものだけ、というわけでなく。仕事着がいい。
その人が魚屋であれば長靴にゴムエプロン、など。


まとめ フェチ=物、というより生得的なものが多いですね。
バトンは友達が少ないのでここまで。ここまでつなげた方々お疲れ様。