三日目

 ひとまず目標達成三日目。


 朝起きると天気がよい。

弟とわたしの分の布団を干してシーツを洗った。

10月だが熱量、光エネルギーともに申し分ない、ふんわりほかほか。


 法科大学院の結果がわかる。

滑り止めのさらに滑り止めに受かる、ありがたい。

次の大学も受かるとうれしい。

とりあえず、寝て待つ。


 数学を解いた。計算の凡ミスが少なくなってきた。

数学でウォーミングアップをして、そのうち機械系の

検定試験を取りたいと考えている。

とりあえず今年度中に数3、数Cまで復習したい。


 今年初めての鍋だった。

田舎の鶏肉はうまい。これは真実だ!

庭で取ったゆずと大根おろし、醤油でいただいた、合掌。


 弟とレンタル屋に行ってダウンタウンの「ゴッツエエ感じ」を借りる。

松っちゃんのかぶり物芸は最高である。今回も期待している。